--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.13(Wed):L4D2
この度punkさん主催の初心者大会に参加することになりました。
初心者って言うプレイ時間でもないけど、どどつんの人と一緒にでようかーって程度で参加しました。
大会実況あるかもしれないので、あとで自分で見るのが楽しみです。
2012.01.29(Sun):SA
youtube探してたら同じクランの人が上げててくれてたみたいで動画残ってました。
SuddenAttack自体はまだやめたわけではありませんが大会に出ようとかそういうモチベーションはなくなったので少し懐かしいです。
内容は拙くとても恥ずかしい動画ですね。




2011.12.16(Fri):未分類
以前使っていた飛燕とEC1
飛燕とEC1

G-TFとAMblack
G-TFとAMblack

まだ全然使っていないです。
G-TFはzowieの布製マウスパッドですが、少し硬くとてもすべりやすいです。
サイズもこれだけあれば十分って思うほどあると思います。

マウスのAMblackも同じくzowieのものです。
dpiが450/1150/2300と変更できます。なんか中途半端な数値ですね。
以前使っていたEC1で出来なかったことですがポーリングレートの変更が可能です。
125/500/1000と変更可能。一部無料FPSでは125Hzまでしか認識せずそれ以上になると波打ち現象が起こります。
あとは左右対称設計でサイドボタンが両サイドにあります。左利きでも安心だそうです。いやしらんけど

これから慣れていけば使えるんじゃないかなと思います
2011.11.17(Thu):未分類
打開二回目です。
やっぱり裏と比べて全然楽だった。
運も良かったと思うけどタイムは8分しか更新できてないw
下クリックで最大化
表白蛇クリア二回目

序盤は鉄扇、うろこの盾。
鉄扇は4世地点まで使うことになった。
印は仏弟
盾は3世地点までに風魔の盾回収。
剣盾ともに最初の4世地点ですぐに印は完成しなかったが、途中見切りの盾、身かわしの盾を回収し印を完成させた。

洞窟マムル地点は毒矢で対応。
罠による矢稼ぎぐらいしか入手方法はないが10ダメージ固定なので洞窟マムル相手にてこずることは無い。
40台で白紙ドロップ。即座にカンガルー根絶やし。
道中プルン系上位から復活の草ドロップもあった。おいしい
マンジカブラは店売りによるもの。
以前に泥棒で資金稼ぎが済んでいたので普通に購入。
ドドロに盾の金印消されてから修正値が下がる下がる。
しかし武器も盾も神クラスの性能だったので物理で焦ることはそうそうなかった。

88階で大店長に壺を投げてしまったが、うまく立ち回り逃げることができた。
すばやさの種がここで生きた。

95階からあかり転写を多様し楽々打開


・ペリカンの数が安定する
・保存の壺によるアイテムの整理が楽
・白紙・ねだやしによるカンガルーの処理が可能。
・罠による矢稼ぎがしやすい。

今回のプレイで思ったのはこのぐらいですが他に
・根性の竹刀
・衰弱の枝
などお助けアイテム的な要素を回収できればもっと楽になると思いました。

2011.11.14(Mon):私生活
TOEICと卒業論文で忙しいです。すいません。
